人気ブログランキング | 話題のタグを見る

追えば逃げる 追わねば捕まらない

今日もまた呼べない背中
夜の街に消えてく背中

明日は呼べるかな
夜の街に消えてく二人

んー、高2になってから忙しすぎわろたwww
ってまあそこまでではないけど、疲れはたまるし眠いな。
まだ高2だってのにこの勉強のしよう、高3までもつのかどうか。
周りがめちゃくちゃなんですよね。
うちの学校の奴らは盗んだバイクで走り出したり恋愛したりしたいとは思わんのでしょうかね。
でもこんな忙しい生活も…嫌いではないかもね。
明日の朝とか眠くて眠くてよくよく考えるとしんどいわ…って思うんですけどね。
とりあえずいけるとこまで頑張ってみようと。
勉強できるって悪いことじゃないよね。
まあ勉強だけやるってのも納得できないんだけど。
筋トレとか走りこみとか最近週1,2回しかできてないんだよなあ…。
運動部も入ってないんだし、もうちょい回数増やしたいけど…まあ無理か…。
あとドラムも頑張らないと。
今年の文化祭は絶対盛り上げたい!
練習頑張らないと、高1のうまい奴らに笑われそうだ。
よし、今年の目標は計画性と一貫性だな。
より計画的に効率的に、決めたことは最後まで諦めず!

ゴールデンウィークは…遊びに行くのかなあ。
遊びにいければ、いきたいけど。

by kozoku1 | 2008-04-25 20:28 | 雑談  

<< 神様「自分で考えろ!」 逃げ出せない人 >>