人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逃げ出せない人

優しくなることに疲れてしまった。
いつも強がってうまくいかない優しさ。
形が見えない、報われない優しさ。
自分は優しくないって、柄にもないこと思って
本当は優しくなりたい。
ひねくれてばかりでうまくいかない優しさ。
孤独で、やりようもない優しさ。
自分は偽善者なんて、ひねくれたこと思って
でも本当は優しくなりたい。
本当に優しい人を、ものを見てしまったから。
その度に僕は優しくなりたいと思う。
疲れたよ。もうだめだよ。
泣けばいいよ。君は強くない。
君は弱くない。
君は誰よりも優しい人。

by kozoku1 | 2008-04-11 21:23 | 意味不明  

<< 追えば逃げる 追わねば捕まらない 人生の楽しみ方 >>