人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰もが持ってる物差し定規

皆様お久しぶりです。
生きてます。
忙しくて更新できなかった、確かにそうだったんだけど、
まだまだ余裕があったな。
もっと自分を追い込まないと。
やりたいこと、やらなきゃいけないことが多すぎる。
急激に変わることなんてできないから、ちょっとずつ変わっていかなきゃ。
最後の試験があと1週間ほどでかな。
目標でも書いておこうかな、他に書くこともあんまりないし
数学:最低平均、いけたら平均10点上
英語:これも最低平均、平均点にもよるけど80点台目指す
国語:最低平均10点上、90点台目標。
化学:最低平均10点上、目標平均20点上
世界史:最低90点台、目標は100点とかふざけたことぬかしてみる
つーかこれ目標全部達成したら50位以内とかいう素晴らしい順位になりそう。
まあ新しい俺、デビュー!には充分だぜ。
そっから高2からは数学破棄して英語を学年一桁台まで押し上げる。
んで後は、高2になってからじゃないと詳しく練れないんだけども。
多分ほぼ平日毎日課外やら予備校やらドラム教室が入るから、
帰るのは9時ぐらいか。
で…こっからがシビアなんだけど朝早く学校行って勉強したいから10時には寝たいのだ。
そうすると1時間…飯食って風呂入ったらもうほぼ時間がない。
音楽聞いたり、理論勉強したり、ドラム練習したり、ジョギングとかもしたいと思うんだけどなあ。
よし、理論勉強は学校でやっちまおうって話で、
ドラム練習も軽音部で放課後練習できないか練ってみる。
音楽とジョギングは無理矢理ねじ込むしかないな。
I podとか持ってれば走りながら聞くとかもできたんだけどな。
つーか睡眠時間減らすしかないのかなあ。
10時に寝て5時に起きるつもりなんだがこの歳で7時間は睡眠時間多すぎ?
友達とか6時間で充分とかいう奴がいるんだがどうも7時間寝ないと眠くて眠くて…。
高2になってから微調整してくか…。
以上こんな感じ。
出来るかどうかはわからないけど夢はでっかく心は広く!

by kozoku1 | 2008-02-24 12:05 | 雑談  

<< 小さなマーチング 何も待っていないより、何かが待... >>