人気ブログランキング | 話題のタグを見る

内輪?

えーと…今日はストレートにいきます。
騙しちゃってるみたいで、俺もそろそろ話をつけなきゃいけないと思ってたんだけど…。
結論から言えば、全くの別人ってことになるんですが…。
というか、多分結構前に何度か別人だというようなことを言ったと思うんですが…。
だから、俺は単なるそこらへんにいる高校生で、
あなたの思う彼は多分、普通に働いているんだと思います。
事実はこんなところ…ですね。
長い間申し訳ないです。
でも、やっぱりその思いはその彼本人に伝えたほうがいいのでは、と思います。
ブログを見ていて、その彼は本当に
あなたに想われていて幸せだと感じました。
応援というのもアレかもしれませんが…頑張ってください。
そんなところ…ですかね。
この後のことはどうしようということもないので、
そちらにお任せしたいと思います。
ではでは。

by kozoku1 | 2007-08-07 00:07 | 雑談  

<< 夏 燃え上がるバルサン >>