人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後悔先に立たず

今日は遊んで来ました。
もちろんドラム練習もありで。
そんで帰りにタワレコにCD買いに行ったんですが。
最初はマルーン5だけ買おうかと思ってたら、
実際行ってみると色んなもの欲しくなってしまい…。
更にタワレコが今キャンペーン中ってことも後押しして、
マルーン5とスレイヤーとメディーナレイクのCDを買おうかと。
ついでにイヤホンが壊れてるからそれも買おうと。
で、財布確認。
3000円。
余裕で足りませんね、ええ。
もっとお金持ってきゃ良かった。
結局何も買わずに退散しました。
こんな生殺しみたいな状態久々で悔しかったですね。
いつかまた買いに行こう…。

それじゃ明日英検があるので今日はここらへんで。
面接だから勉強とかする気もないけどね。

by kozoku1 | 2007-07-07 20:43 | 雑談  

<< 昨日は七夕 週刊 >>