人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれっす

なんかもうあれっす。
ちょっと今日はネガティブっす。
てか見る人から見れば病んでるかもしれないけど…まぁしばらくしたら直ります。多分。
なんかすごいめんどくさいなって思います。
髪型変えました。
なんか髪すいてもらったから結構髪が立つんですよ。
まぁ以前の俺からしたらかなり変わった、イメチェンと言っていいほど変わったと思います。
それでなんか俺がナルシストとか言ってる人がいるみたいで。
まぁ全員が全員じゃなくてごく少数だろうけどさ、ホントめんどくさい。
俺なんかが髪型変えちゃいけないのか?
そんでお前は俺と話したことさえあったか?
知らなきゃ良かったんだな。
まず学校に行かなくていいなら俺は友達は正直いらない。
んなちょっとしたことで陰口言われて、不快になって、
それで陰口を恐れていつも不安になって、そんなん嫌だ。
ああ、本でも読んでたい。
今は、1人になりたい…。

by kozoku1 | 2006-10-18 20:15 | 雑談  

<< 大きな何かに動かされてる to get her2 >>