<   2008年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

終わるまでには

ただ君に逢えて良かった
声が枯れるくらいに叫びたい
ありがとうも言えないまま
何も残ったまま
この声が枯れるくらいに
この声が枯れるくらいに

ただ君と触れて良かった
声が滲むくらいに叫びたい
さようならも言えないまま
何か消えたまま
この声が滲むくらいに
この声が滲むくらいに

涙が枯れるくらいに
涙が滲むくらいに

※別に失恋してナーバスとかそういうことはありません。
[PR]

by kozoku1 | 2008-07-04 23:19 | 意味不明  

死にそ

どうもこんばんは。
お久しぶりです。
今も元気?に暮らしてます。
なんか調子に乗ってラグビー部なんか入っちゃいました。たはー。
毎日帰ってくるのが10時半になったよ…。
朝は最低6時には起きたい…。
最近6時間寝られれば寝れたほうかもしれない…。
毎日眠い…授業はできるだけ寝ないようにしているけれど。
勉強とドラムとラグビー。
両立ってきついんだよな…。
勉強とドラムだけだってきつかった。
知り合いにギターを本気でやってる奴がいるけれど、
勉強も結構やらなければいけない分遅れをとってるし…。
自分で決めたことだし運動するのは楽しいしいいことだけど、
その分色々と厳しい…。
結局は自分ができることを精一杯やるしかないんだけどね…。
よっしゃ、気分は前向き目指すは最強。
今度いつ来れるかはわからないけれど、また落書きしにきます。
ではでは。
[PR]

by kozoku1 | 2008-07-02 00:06 | 雑談