<   2007年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

最近気付いた

俺はとんでもないへタレです。
おいおい、もう今年も終わるってのに何やってんだ。
目標が
クリスマス→年内に移行し尚且つ年内にも危ういってどんだけでしょうね。
話は変わり、クリスマスパーティーとか何かあるそうです。
ただその日はM1がやる日。
笑いに生きたい僕としてはどちらも捨てがたいわけです。
今年一年、変化の年だったのかなあ。
でももっと変わりたいな。
もっともっと。
思いっきり変わって、疲れたらまた戻ればいいさ。
3月にも何かイベントがある。
正直時間ないな。
毎日が師走。
毎日散文。
[PR]

by kozoku1 | 2007-12-20 23:37 | 雑談  

俺は勝負に…

どうもこんにちは。
試験前!です。
そろそろ学校の勉強も難しくなってきたようで、
多少の危機感が。
っていうか周りが皆ガリガリしてて、ぐだぐだなままだとやられる。
そして試験を乗り越えたら…クリスマスですね。
まだ先はわからないけれど、
試験が終わったら色んなものに勝負してみようと思っております。
見てる人が見てる人なので具体的には言わないんですが。
ただ結果報告ぐらいはするよん。
どうなるんだろうね。俺は。
でもどちらにしても俺は成長できる気がする。
待つのにはもう飽きたんです。
漢は攻めろ!
漢は散れ!
武士道とは死ぬことと見つけたり。
[PR]

by kozoku1 | 2007-12-01 15:46 | 雑談