<   2007年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

物語はいつも俺の知らない所で進んでいく

メールでちょっとトラブルが…。
いつの間にやらなってたわけですが、
強引に解決するというのも偲びない…。
ただばれて相手を傷つけるってのはしたくないな。
強引に解決しても傷つけるかもしれないし、
今のまま維持しててもいつばれるかわからないし、
どうしようもない状態です。

話は変わり…。
まぁドラムは順調…じゃないな。
案外時間が少ないことに今更気付きました。
夏休みまでにせめてもっと上達して、軽いのぐらい叩けるようにならないと…。
そんで秋までにはある程度、ね。
周りが結構動き始めてるし、頑張らないといけないと思いつつだらけちゃうね。
まぁでも…上がいるってのもある意味いいことで。
目標があるってことだから、もっと頑張れるはず。
まぁ、頑張ろう としか言えないけど。
そんでもう一つ。
ついに携帯が手に入ったわけで。
まだ仕様がよくわからないとこもあるけど、んー…どうだろう。
メールぐらいしか使わないし…案外手に入れてみると使わないかもしれない。
まぁでも便利なもんだから持ってて損はないね。

そして…来月から塾が始まるな…
それに期末試験もある。
勉強も頑張らなきゃいけないわけだよなぁ…。
今までは勉強しなくても案外取れたんだけど今回の数学はまずそう。
理科だって複雑なとこだしな…授業中寝たら取り返すの大変そうなぐらい。
あとは英語。前回かなり悪かったから今回は取り戻したい限りです。
国語はまぁ、一応得意科目だしそれなりに頑張ろう。
社会も暗記だし、そう難しいことでもないだろう…多分。

ああ、いよいよ中学卒業。
青春ってもんが始まる時期かな。
それなりにはちゃめちゃな日々を送っていきたいと思う次第です。
以上。

たまには文とか書いてみたいなぁ…
[PR]

by kozoku1 | 2007-02-23 22:43 | 雑談  

無限大な夢のあとの

デジモンのあれは名曲です。
それはいいとして。
今日塾の入会テストとドラム教室に入会してきました。
最終的にはちょっと予定が狂って塾もついでに、と。
でもまぁ多少勉強する場所があるってのも悪くないことだし・・・。
ドラムやるためなら我慢でもできるでしょう。
ただドラムやりたいとだけ思ってて無駄に時間を費やしてるような生活
してる以前よりは成長したのかな。
そうそう、習いごととかしばらくしてなかったからあれだったけど、
やっぱコミュニケートが凄いですね。
塾のほうの人とはあんまり喋ってないから知らないけど、
ドラム教室のスタッフの人とは案外話せた…かも。
無愛想で口数少ない俺だから話かけづらかったかな?と申し訳なくなるね。
まぁ親切そうな人でした。
惚れた。みうs
忘れることはないけど人は変わっていく。
俺も、変わりたい。
今の俺が消えちゃいそうだけど、記憶には残るだろう。
やりたいことやってかっこよくなりたい。
バンドやってる友達はかっこいいよな。
顔こそ俺と同じかそれ以下かもしれないけど、
剣道やってギターやって、かっこいい野郎だ。
漢だな。
俺も漢になりたいもんだ。

そういやドラム教室で3月に発表会あるらしいけど、無理だな。無理だ。
いくらなんでも早すぎですね。
まぁ来年はまともなもん出来るといいな。
そんなこんなで過程報告です。

psスレイヤーって怖えな(´・ω・`)
[PR]

by kozoku1 | 2007-02-04 13:47 | 雑談