人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が臆病なる自尊心と尊大なる羞恥心

どうもこんばんは。
最近、前よりは頑張ってます。
まだ最低限ぐらいしかできてないだろうけど、勉強、
最近あんまり行けてないけど、トレーニング、
練習さぼりがちだけど、ドラム、
楽しいです。自分磨き。
ああ、でも何か足りないというか、何か焦りを感じる。
周りは皆青春ってものを謳歌してる気がするんだ。
もちろん俺だって他人から見ると青春してるだろって多分、言う人もいると思う。
でもやっぱ何か足りない気がするんだ。
ないものねだりの隣の芝生は何とやらかもしれないんだけど。
そうだな。足りないのはわかってるよ。
社交性だ。
あまり話したことがない人に自分から話しかけるなんてほとんどない。
何話していいかわからないし。
俺は無表情でいると、怖いらしいので当然知らない人にはあまり話しかけられない。
というか、話しかけられても受け答えがそっけないせいかもしれんがね。
やっぱ交友関係があまり広くないとつまらない。
もっと騒ぎたい、もっと馬鹿なことしたい。
高1は比較的頑張って、今振り返ってもめちゃくちゃ楽しかった1年だったんだけどな、
高2になってからめっきりだよ。自分でチャンス潰してる気がしてならない。
以上ネガティブ気味だけど一応反省。
何にせよまだ高2になって1ヶ月ちょいだ。
まだまだこれから、頑張ることはこの先にあるよ。
環境は何であれ楽しんだもん勝ち。
残された青春を謳歌するぜ!

by kozoku1 | 2008-05-08 23:05 | 雑談  

<< 死にそ 神様「自分で考えろ!」 >>