人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何も待っていないより、何かが待っていたほうがいい

一応書き込んだからには報告はさせてもらおう。
んー、なんだろう。
多分そのまま書くとあまりにもそっけなく短く終わりそうだ。
とりあえず第一段階はクリアしたってことで。
限りなく第一段階だな。
逆にこうなると後にも退けないし何が待ち受けてるのかもわからない。
この先には不安しかなさそうだな。
だが、それがいい。
負け戦こそ楽しいとは思わないか?
やれるだけのことをして終わるなら結構。
何にせよ後悔はしてない。
俺はやっと一歩を踏み出せたわけで。
その事実だけで充分。
その日からの俺、自分がそんな嫌いじゃないよ。
前からプラス思考だから自分が嫌いってわけじゃなかったんだけどね。
今ちょっとしかメールできてないけど、それでも楽しい。
直接話したいってのは否めないけどね。
それもそのうち会う機会があれば話しかけたいし。
これから多分忙しくなるんだ。
すぐ逃げちまう俺だけど、頑張ろうと思う。
やらなきゃいけないことは多いな。
でも充分だ。今の俺には。
何もかもうまくいくって信じてるよ。
このポジティブさを誰かにおすそ分けしたいぐらいだなw
それではまた会う日まで。

>>へうぃー
明けましておめでとう、って遅いか(´・ω・`)
へうぃーのそのコメントでいきなり戦場に突き放された感覚で後にはひけなかったよ笑
でもそれがプラスになったんだろう…とは思う。
感謝するぜよ。

by kozoku1 | 2008-01-26 18:34 | 雑談  

<< 誰もが持ってる物差し定規 幸せについて本気だして考えてみた >>