最近気付いた

俺はとんでもないへタレです。
おいおい、もう今年も終わるってのに何やってんだ。
目標が
クリスマス→年内に移行し尚且つ年内にも危ういってどんだけでしょうね。
話は変わり、クリスマスパーティーとか何かあるそうです。
ただその日はM1がやる日。
笑いに生きたい僕としてはどちらも捨てがたいわけです。
今年一年、変化の年だったのかなあ。
でももっと変わりたいな。
もっともっと。
思いっきり変わって、疲れたらまた戻ればいいさ。
3月にも何かイベントがある。
正直時間ないな。
毎日が師走。
毎日散文。
[PR]

by kozoku1 | 2007-12-20 23:37 | 雑談  

<< 過去と未来 俺は勝負に… >>