今年は終わって来年はいなくなる

文化祭も終わったのでライブのことでも書きましょうか。
結論的に言えば成功といえるもんじゃなかったです。
宣伝を一切してなかったせいもあって客も少なく、
やる気も半減で、演奏自体はそう失敗とは言えなかったものの終わったあとの脱力感は激しかったです。
ただ文化祭のライブ全般で言えばかなりためになったんじゃないかと思います。
俺なんかよりうまい人はそりゃあいっぱいいるわけで。
それに時間の組み立て方とか。
最大なのは、自分も客として立って盛り上がって楽しめたことですね。
皆うまい人ばっかだしパフォーマンスだってしっかりしてて。
本気で楽しめました、これほどまでに興奮したことはなかったですね。
それに自分達でステージ作って機材を業者の人から受け取って、
照明を交代交代でやって片付けをして、
大変だったけど後悔はないしむしろ楽しいとさえ感じた。
来年は俺達が主体になってライブの経費を考えたり、
装飾を考えたりと計画を立てることになると思います。
1年に1度、今回失敗した俺達はあと2回しかなくて少ないと感じました。
でも1年に1度だからこそあそこまで盛り上れるということもあると感じましたね。
高3の人、色々お世話になりました。今年で最後のライブですが、終わったあとの皆さんはとても清清しい感じでした。もう卒業ですが、その後もぜひライブを見に来てください。
高2の人、今回主体になってライブを計画してくれたおかげでこんな素晴らしいライブが出来たと思います。本当にお疲れ様でした、来年の俺達の計画を楽しみにしててください。
高1の人、あんまり準備とか手伝ってくれなかった人もいたけど必死に頑張ってくれた人もいて。本当にお疲れ様でした。来年もよろしく。
諸先生、業者の人、こんな素晴らしいライブができたこと、とても感謝しています。
本当にありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

本当に楽しかった文化祭、感謝すべき人も沢山。
本当にお疲れ様でした。
[PR]

by kozoku1 | 2007-10-07 20:14 | 雑談  

<< そして打ち上げ nightmare >>