事変

さて久々ですね。
この前のライブ行ってきます以降書き込みがないために、
ライブミスって自殺してるんじゃないかみたいな印象がありますけど。
ライブはまぁ…最終的にいい経験だったんじゃないですかね、色々と。
当然うまくできなかったものもあったし、他のとこでうまいとこがあったし。
多少自分が見劣りしましたが最終的には楽しめた。
で、次はもう間近に迫ってる文化祭なんですね。
正直、ライブの時の俺は練習さぼり気味だったっすね。
あわせればそれなりだったけど完成度が高いとはとても言えない。
文化祭ではそうなりたくないな。
ってことでもう時間がないけど練習しなければ。
そういえばうちのクラスのほうでの出し物は劇に決まったんだけど内容皆無。
戦略は皆無ですね 私どこへやらですね。
わかる人はわかると思うけど。
で、劇なのにまだ台本も決まってないし、
決まってなきゃ練習も衣装とか舞台もやりようがない。
これは末期ですね。
うちのクラスは仲良い奴らはほぼ部活入ってて部活に逃げるそうです。
俺もバンドだとかなんとか言って逃げることにします。
ぐだぐだになること必至。
[PR]

by kozoku1 | 2007-09-18 00:01 | 雑談  

<< nightmare 夏の終わり >>