人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺から言えることは多分、何もないと思います。
人生経験だってまだないに等しい、そんな複雑な状況に立ったこともない、
そして、その状況の中であなた自身が出しだ答えが間違っているとは思えないから。
自分の思うようにやっていってください。
俺自身今回のことで成長?した気がします。
こちらこそ、ありがとうございました。
心から人を愛したことも、
人に心から愛されたこともない俺ですけど、
これからの人生で例えそんなことがあったとしても、自分の考えでやっていけると思います。
俺も、俺の考えでやっていこうと思います。
だから、あなたも幸せであってください。
あなたの選択に俺から何を言うということもありません。
でも、もし何かあったり書きたいなって思うことがあったら是非またいらしてください。
来る者は拒まずって感じですかね笑
やりとりをしていたとはいえ、俺からは大した返信もせず、
一方的に話しかけられているような状況でしたけど、
その時はきちんと返事を書かせてもらいます。

人違いだったとは言え、魅力的なあなたに想われてたってのは
俺は幸せだったのかも知れませんねw
あなたのような人に好かれるような人間になりたいと思います。
ではでは。

by kozoku1 | 2007-08-07 23:07 | 雑談  

<< 何ともないこと 内輪? >>