燃え上がるバルサン

俺イン夏休みだぜ!
とりあえず八月初旬までは予備校攻め。
終わったら色々と行きたいなぁ。
夏休みはきっちり30日で少ない気もするんだけど、
帰宅部には丁度いいのかもね。
それに今は夏休み少ないってことよりも時間が足りない。
ライブまでもう一ヶ月きってる。
しかもスタジオでメンバーは揃わないし、
ギターの1人しかレベルが追いついてない。
このままじゃまずいよなぁ…。
数少ない機会なんだからいいものにしたい。
それに、ライブ終わったあとの打ち上げとかも成功したのと失敗したのとじゃテンション段違いだろうし。
とにかく頑張らねば。
ライブ後に、サマーイン俺!!!!!!!!!!!
って言えるように頑張ります。
ビジュアル野郎なんかに負けねえ!
女子バンにも負けねえ!
メタル野郎には…ちょっと負けるかも。
でも文化祭じゃ負けねえ!

そう言っといてあんまり練習しない始末です。
こいつはだめだ。
[PR]

by kozoku1 | 2007-07-29 23:20 | 雑談  

<< 内輪? 最近思ったこと >>