昨日は七夕

でしたけどまぁ昨日書いたように女ッ気は一切ないですね。
むさくてだるくてそれなりに楽しかった日でございました。
そして今日、英検面接。
オワタとは言わないけど期待しないほうが良さそう。
そもそも期待してないけど。

七夕で願い事…。
願いがなくはない。
むしろいっぱいあるかな…。
願い1つだけってのが厳しいですね。
docomoのCMからだけど、
二兎を追うものだけが二兎を得る。
ってことで。
兔何匹でも追いかけるぐらいの精神でいきまっす!

そして、久々に七夕について書きたいと思ったけど結局こんな時間。
なのでまた後で書きたいと思います。
あんま先送りにすると季節感なくなるから早めにしようと思いますけど…。
[PR]

by kozoku1 | 2007-07-08 23:11 | 雑談  

<< 七夕 後悔先に立たず >>