人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いなば

1ボタンでスキン変更ってのもなかなか…
ってことでスキン変えました。
今週はなぜか忙しいわけですね。
学校の試験だけで手一杯だったのに今日も学校があり明日は予備校の模試です。
休みねーよ。
そんで今日は5時ぐらいに帰ってきて睡眠、今に至る。
疲れたし健康に良くなさそうだな。
でも学校は楽しいっすね。
友達もいるしあの子もいるし。
家にいるとね~…。
1人でパソコンで何かしたりテレビ見たりってのもいいんだけど、
長時間になるとつまらなくなる。
俺のwwwwwはいすくーるwwwwらいふwwwwwwwww

そういや今日ドラムの練習パッド買いました。
ちょっと前から欲しかったんだよね、スティックコントロール学びたいし。
それに最近、生のドラムもいいけど練習パッドに面白さを見出してきたわけで。
まぁその面白さを説明できないんだけど、音がしないってのもなんか趣があるっていうか。
とりあえず叩きまくります。
打面が小さいっていう不満はちょっとあるんだけどリバウンドは申し分ないし。
俺のwwwwwどらまーwwwwwらいふwwwwwwwww

by kozoku1 | 2007-06-16 23:16 | 雑談  

<< 変わる景色で進んできたことがわかる ふがいないや… >>