最近

今日は久々にスタジオ イン してきました。
ドラム教室なんかで毎週スタジオは行ってるわけだけど、
連れと行ったのは久々でしたね。
で、結果は。
案外良かったんじゃないですかね。
前日のドラム教室で身体が全然動かなくてへたれてた分結構嬉しかったです。
前日に全然出来なかった足の16分刻みが楽々と。
ハイハットのオープンクローズも自然と。
しょぼいかもしれないけど着実な進歩だから。

ドラムは出来なかったことが知らないうちにできるようになってるってどっかに書いてあったな。
長い時間練習するより短時間で集中して練習することで、知らないうちにできるようになってると。
それを今回実感しました。

こうやって少しずつうまくなってけたらいいなぁ…あと数ヶ月しか時間がないんだけど。
最近勉強も頑張らないといけないし、筋トレだってやっときたいし三国志とかもやりたいしドラムもやりたいしで、
時間がない時間がないと嘆いてたんですが…まぁ今日のことで少しは晴れました。
頑張らないとなぁ…
[PR]

by kozoku1 | 2007-05-19 22:23 | 雑談  

<< 何かは音もなく変わっていく そろそろ学校がマンネリ >>