そろそろ学校がマンネリ

なんか芸能人のブログ並に更新が滞ってますね。
今日は念願の三国志Xを手に入れて、壊れたテレビ交換したので一日中やってしまいましたね。
でもまぁたまにはこんなのも…。
主人公はなんか占いで選ばれた夏侯惇。
思ったほど武力は高くて、思ったほど知力が低くなかった。
まぁ微妙にバランスのいい感じ。
三国志Xは自由性高いって聞いたから買ったんだけどやっぱ凄いね。
でも全国統一以外でクリア方法ってあるのかどうかが疑問…。
これでしばらく遊んだら今度は太閤立志伝5買ってみようかと。
あの職の多さと自由性に惹かれる。

それでまぁ最近の日常はどうなのかって言うと、
劇的な変化なんてもんはないですね。
友達と朝学習を始めようと最近は朝早く学校に…。
睡眠時間が最低7時間はいる俺としては辛いですね。
だから最低でも11時には寝るようにしてるんだけどたまにオーバーしてるな…。
健康には良さそうだし、それに朝早く行くとそれなりにいいことが…。
正に早起きは三文の得。
塾とドラムの日は帰るの9時ぐらいになっちゃうからそっから飯食って風呂はいってとしてたら意外と時間がない…。
なのでこれからも更新が滞りますね。
まぁでも別に読者なんてそんないないと思うし…。
書きたいことを書きなぐる自己満足的な物になってるから無問題ですね。
それじゃあまた、忘れた頃にやってきます。
[PR]

by kozoku1 | 2007-05-12 23:49 | 雑談  

<< 最近 夢はでっかく >>