何かが起きるかな

早く大人になりたいと願いながら大人になるのは怖いことだと思う。
明日はもう高校生ですね。
クラス替えは…まぁ…微妙…なんかなぁ…。
悪口とかは言いたくないんだけど、気があわなそう…。
自分は結構人に合わせられるタイプだから大抵の人はまぁ軽い関係なら大丈夫だと思うんだけど…。
そいつら調子に乗って色々やってきそうなんだよな。
まぁどうなるかはわかりません。
まだ全然経ってないし。
知り合いはチラホラいるし、まぁ…。
厄介事は起きて欲しくないけど、何もないというのも高校生としてどうなんだろう。
多分良いことは期待しないほうがいいですかね。
あんまり期待しないでちょろちょろ良い事が起きたほうが嬉しいだろうし。

桜の季節ですね。
でももうそろそろ散ってくるのかな。
この前学校帰りに見つけたのでこれでも。
f0029554_18385716.jpg

[PR]

by kozoku1 | 2007-04-06 18:40 | 雑談  

<< 夢はでっかく 武士こややし >>