物語はいつも俺の知らない所で進んでいく

メールでちょっとトラブルが…。
いつの間にやらなってたわけですが、
強引に解決するというのも偲びない…。
ただばれて相手を傷つけるってのはしたくないな。
強引に解決しても傷つけるかもしれないし、
今のまま維持しててもいつばれるかわからないし、
どうしようもない状態です。

話は変わり…。
まぁドラムは順調…じゃないな。
案外時間が少ないことに今更気付きました。
夏休みまでにせめてもっと上達して、軽いのぐらい叩けるようにならないと…。
そんで秋までにはある程度、ね。
周りが結構動き始めてるし、頑張らないといけないと思いつつだらけちゃうね。
まぁでも…上がいるってのもある意味いいことで。
目標があるってことだから、もっと頑張れるはず。
まぁ、頑張ろう としか言えないけど。
そんでもう一つ。
ついに携帯が手に入ったわけで。
まだ仕様がよくわからないとこもあるけど、んー…どうだろう。
メールぐらいしか使わないし…案外手に入れてみると使わないかもしれない。
まぁでも便利なもんだから持ってて損はないね。

そして…来月から塾が始まるな…
それに期末試験もある。
勉強も頑張らなきゃいけないわけだよなぁ…。
今までは勉強しなくても案外取れたんだけど今回の数学はまずそう。
理科だって複雑なとこだしな…授業中寝たら取り返すの大変そうなぐらい。
あとは英語。前回かなり悪かったから今回は取り戻したい限りです。
国語はまぁ、一応得意科目だしそれなりに頑張ろう。
社会も暗記だし、そう難しいことでもないだろう…多分。

ああ、いよいよ中学卒業。
青春ってもんが始まる時期かな。
それなりにはちゃめちゃな日々を送っていきたいと思う次第です。
以上。

たまには文とか書いてみたいなぁ…
[PR]

by kozoku1 | 2007-02-23 22:43 | 雑談  

<< メールアドレス\(^O^)/ 無限大な夢のあとの >>