無限大な夢のあとの

デジモンのあれは名曲です。
それはいいとして。
今日塾の入会テストとドラム教室に入会してきました。
最終的にはちょっと予定が狂って塾もついでに、と。
でもまぁ多少勉強する場所があるってのも悪くないことだし・・・。
ドラムやるためなら我慢でもできるでしょう。
ただドラムやりたいとだけ思ってて無駄に時間を費やしてるような生活
してる以前よりは成長したのかな。
そうそう、習いごととかしばらくしてなかったからあれだったけど、
やっぱコミュニケートが凄いですね。
塾のほうの人とはあんまり喋ってないから知らないけど、
ドラム教室のスタッフの人とは案外話せた…かも。
無愛想で口数少ない俺だから話かけづらかったかな?と申し訳なくなるね。
まぁ親切そうな人でした。
惚れた。みうs
忘れることはないけど人は変わっていく。
俺も、変わりたい。
今の俺が消えちゃいそうだけど、記憶には残るだろう。
やりたいことやってかっこよくなりたい。
バンドやってる友達はかっこいいよな。
顔こそ俺と同じかそれ以下かもしれないけど、
剣道やってギターやって、かっこいい野郎だ。
漢だな。
俺も漢になりたいもんだ。

そういやドラム教室で3月に発表会あるらしいけど、無理だな。無理だ。
いくらなんでも早すぎですね。
まぁ来年はまともなもん出来るといいな。
そんなこんなで過程報告です。

psスレイヤーって怖えな(´・ω・`)
[PR]

by kozoku1 | 2007-02-04 13:47 | 雑談  

<< 物語はいつも俺の知らない所で進... どっかを歩き始めた >>