人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それでは、問題です!

最近めっきりです。色々とめっきりですこんばんは。
大したネタもありませんね。
ちょっと書きたいけどネタは全然浮かばない。
昔の文学作品って根底に色々なその時代の情景や作者の意見がありますよね。
そういうのってやっぱ先生に~っていう情景が伺える、って言われて初めて気付くこととか多いんですよね。
読解力つけたいです。
んじゃないと奥深い作品とかかけなさそうな気がして。
なんか、劣等感ってもん感じますよね。
そりゃ小説家っつー職業の人に勝てるわけはないです。
ただ友達の読んでると、面白いと思うこととか多いわけです。
自分の読んでも面白いとあんまり感じない気が…。
まぁあらゆる意味でめっきりですよっと。

まぁネガティブは終わりにして、音ゲーやりたいな。
全然初心者だけど。
学校帰りとか音ゲーあるゲーセンほとんどないんだよな…。
あっても立ち寄りでばれると生徒指導だしな。
絶妙なところです。
休みの日毎日毎日行くってのもな。
電車乗っていかなきゃいけないし時間がかかりすぎる…。
ああ…。
人生のアタックチャンスが見えない

by kozoku1 | 2006-11-06 21:36 | 雑談  

<< an atom ぼちぼちと・・・ >>