I found just hope

世の中希望に満ち溢れてるね、うん。
かっこいいと感じたものをやる、こんなんでも人生エンジョイできそう。
今日文化祭で友達のバンドと演劇とダンス見てきた。
もうバンドは果てしなくかっこよかった。
特にドラム。もう心にびんびん来ましたよ。
来年こそは俺も…。
まぁ他の奴らもかっこよかったのは当然のこと。
緊張しすぎてあんま喋らなかったやつもいるけどそれはそれで。
もうまじであいつら大好きだ。かっこよすぎ。
希望ってもんをありありと見せ付けられました。
そして演劇。
これもまた素晴らしかった。
最初はまぁ見てるこっちがちょっと恥ずかしくなるような
日常を演じててちょっとアレでしたが、
最後のほうはもう見入ってしまいました。
脚本素晴らしいBGMも絶妙。正直泣きそうでした。
夢見て生きていこうっていう希望を見せられましたね。
次ダンス。
まぁ正直男子2人で女子ダンス見に行ったのは痛かったです。
でも見た後は全然見に行ったことを後悔してないかな。
ダンスは曲変えての2つでした。
1曲目はエロ可愛いって感じですね。
正直惚れそうなぐらい可愛かった。
それも全員。
見てるとうきうきした気分になれましたね。
2曲目はかっこよかった。
正直ダンスってエロいとか可愛いとかそういうイメージだと思うんです。
まぁ俺だけかもしれませんけど。
それを打ち崩されましたね。
選曲よし、凄いかっこいい曲でした。
きびきびした動きも良くて、
息のあった動きもより一層ダンスを引き立ててた。
本当に素晴らしいものだらけでしたね。
この3つに共通してるものはやっぱり努力だと思いますね。
努力があったからこそ素晴らしいものになったし、
素晴らしいものがあったからこそ努力が報われる。
見えないけど影ではかなりの努力があったでしょう。
バンドの奴らも全員部活に入ってて更に文化祭で忙しいってのに、
バンドの練習を怠ってなかったことを知ってます。
演劇部はこの文化祭で高等部の先輩が引退で最後の演劇で、
朝早く来て放課後夜遅くまで毎日毎日練習してたのを知ってます。
ダンスもクラスの出し物とか部活とかそういうものがある中で、
これまた朝早く来て放課後遅くまで練習してたのを知ってます。
まぁその努力がどれくらいきつかったのかは知る術はないのですが。
その努力が多分多くの人に希望を与えたことでしょう。俺然り。
結局それがどんなものであっても努力は美しいもので、
その努力の美しさは人に希望を与えるものだと思います。
皆輝いてましたね。
俺も頑張らなきゃな。
今年の文化祭は去年に比べて素晴らしく違ったと思います。
でも俺は去年と何ら変わりない。
皆努力して輝いてるってのに自分だけふがいないっす。
とりあえず身近なことから始めよう…。
こんなに長々と書いたのは久しぶり。
まぁそれだけ素晴らしかったってことです。
インディアンは嘘つかないんで。それでは。
[PR]

by kozoku1 | 2006-10-07 22:35 | 雑談  

<< どらまーすとーりー やーはー >>