消失

いっつも消えてしまってる。
残ってたのは残骸だけだった。
ずっとそうだった。
いっつも残ってるのは思い出だけ。
他は消えてしまってる。
俺がもっと頑張れば消えなかったかもしれない。
今更取り戻したいなんて無理。
結局俺は1つしか持てないみたい。
その他は消えてく。
当時はどんなに楽しかったかも関係ない。
俺が変わってしまった代償かもしれない。
捨てたくなかった。でも捨てた。
変わってしまった俺はひどく臆病で、何をどうすればいいのかわからなかった。
結局なくなった。
今更どうしようとしたんだろう。
1年前の、もう確実に変わってしまってるアドレスにメールした。
もちろん届かない。
1回しかチャンスなんてないんだ。
1回手放したらもうどこかへ行ってしまってる。
取り戻せたとして、今の俺に何ができるんだろう。
以前みたいに接することのできない俺に。
結局一時的に触れるだけなんだ。

いつか忘れることを祈ろう。
でも残骸だけは残そう。その度に俺は思い出すだろう。
[PR]

by kozoku1 | 2006-08-06 01:52 | 雑談  

<< 消えちゃいけない 思い出 テンチョーサンと留学生アルバイター >>